

四万十川ウルトラマラソン

先日、16日に高知県四万十市の四万十川ウルトラマラソ
に参加してきました。

60㎞の部と100㎞の部があり、私は、100㎞の部。

今までフルマラソンしか走ったことはなく、フルマラソンの2.5倍。
練習メニューも特別変えることもなく。。大丈夫だろうか?という不安がありましたが、早朝5時30分スタート
夕方17時09分 11時間39分で無事ゴール完走することが出来ました!

時折、風雨が激しく厳しい走りになりましたが、スタッフ、ボランティアの方々、応援してくださる方々に支えられ走ることができ、ほんと感謝したいと思います。

100㎞11時間30の間に、いろんな事がありました。
一つ一つ話したいところですが、記憶に残る大会となりました!

ミルキング


本物の牛ではないです。
練習用ですけどよくできてます。
体験乳搾り

まずは息子がチャレンジ。
息子乳搾り

甘い甘い、お父さんが極意を見せてあげましょう。
乳搾りお父さん

これがテクニシャンの持ち方ですよ。
続いて娘がチャレンジ。
乳搾り娘

いやいや、参りました。
クイッと曲げて搾る感じがなんとも言えません。

こんなのもありました。
蛇口みかんジュース

愛媛の都市伝説。
蛇口からみかんジュース。

そして、加藤家、家訓!

「ひとり1ぱいとは2はいまではOKなのである」

信じるか信じないかはあなた次第です。

リスキーブログ


1稲荷君

あー!ダメだー。
これ以上のアップは危険。
この距離が限界。

久しぶり。元気そう。
うわ~、雰囲気変わってない。
おでこちょっと広くなったかな。
寝グセはついてないね。

あなたの頑張っている姿が励みになりますよ。
谷間の世代とよばれた時期が懐かしいですね。
応援してますよ。
特別な思いがね、同い年ですから。
お互い頑張ろう。

2稲荷君

あらら、近い、近い。
誰か分かるって。

宿直なのでブログ


花火手持ち

実家の庭で手持ち花火。
芝生の上で。
近くに水張ったバケツありますから大丈夫です。
今は花火もできる場所が限られてます。
禁止の場所多いですよね。
禁止の看板なくても公園や河川敷など花火をして良いのか曖昧です。
制限だらけの今の時代、息苦しさを感じてしまうのは昔と比較してしまう大人の方だったりします。
案外、時代はそれの繰り返しかもしれませんけどね。
変わりすぎの世の中、変わらない美しさもありますよ。
花火の色のように。
結局、大人が流されたら子供も流されますから。
変わらないといけないものと変えてはいけないもの、判断は大人である僕達ですけどね。
僕みたいに中身が子供の大人はその判断を間違える時があります。
でも、間違えた答えの中にとても大切なことが隠れているような気もするんですよ。
それは間違えない大人にはずっと見えないものなんです。
良いか悪いかは別としてですけどね。
見えませんよ。
きっと。

開けてビックリ


海鮮推しの居酒屋です。

海鮮玉手箱

蓋を開けたらとんでもないことに。
どんな仕掛けか分かりません。
そしてすぐに煙状の気体は消えました。

すみません。
酔っぱらっていたので味の感想はありません。
もしかしたら食べてないかも・・・
写真はバッチリなんですけど・・・


海の幸
まぼろしなのか
玉手箱


才能アリ。
もらえますかね。
プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
