スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋のマチュピチュ

先日、新居浜市のマイントピア別子&東平へ行ってきました。

マイントピア別子は別子銅山の跡地施設をテーマパーク化し、列車に乗って鉱山見学ができ、
砂金採りや温泉があり、子供から大人まで楽しめるところでした。

そして、東洋のマチュピチュといわれている産業遺産「東平」は、神秘的でラピュタの世界のようでした。
資料館では鉱山の歴史、人々が生活してきた様子が残されていて、ジーンときました。
四季を感じられる絶景スポットです。ぜひ一度は行ってみてください!
東平までのアクセス道は狭く激しい傾斜道なので、車高が低い車はおすすめしません。(私は擦りました)

※写真が上手く載せられず断念しました。実際行ってからのお楽しみということで
スポンサーサイト

今朝

起きたら、外がサイレントヒル(濃霧)でびっくりしました。

信号も車も近づかないと見えないし、とにかく運転に気をつけ通勤しました。

こんなにも視界が悪いのにライトを点けていない車が意外と多かったです。

私は雨の日も見えにくいと感じた時は、必ずライトを点けています。

自分が見えていても相手が見えていなかったとかで、事故の危険にさらされたくないからです。

今年は5年目の免許更新になるのでこのまま安全運転に心がけて、ゴールド免許をGETします!

レオマワールド

20代の女2人で
先日レオマワールドに行ってきました。

今年4月にも一度遊びに行きましたがその頃は無かった、新しいアトラクションができていました⊂( ˆoˆ )⊃

その名も
バードフライヤー!
大観覧車よりも高い! 地上59mを舞うスリル!!
関西・中四国初!空中回転ブランコ型絶叫系アトラクションが、NEWレオマワールドに登場!


…との事なので、乗ってみました。



絶叫マシン好きの私としては

最高な気分でした(((o( 'ω')o)))

隣にいた友達はあまりの恐怖に発狂、嗚咽していたのにも関わらず、わたしのわがままで2回も一緒に乗ってくれました!

子供に戻ったひとときでした♪

来年もレオマで、はしゃぎたいと思います⊂( ˆoˆ )⊃

コーヒー焼酎

最近のマイブームは、焼酎のコーヒー割りです(^o^)/

香りと味が楽しめて、とても美味しいです!

毎日コーヒーを飲む方にオススメします♪

Driver's High

最近、車を購入しまして、夜な夜なドライブする事が趣味になった私です。

当てもなく知らない道を走ってると行き止まりだったり、ここに繋がるんだ!
という新発見があったり、好きな音楽を聴きながら走るのが楽しくてしょうがないです(*´▽`*)

車自体も好きで毎週日曜日は洗車してます

車はスポーツカーやオープンカーが好きで、ポルシェのボクスターに乗るのが夢です

9202.jpg



今日は松山から来島梶取鼻灯台まで走ってきました!
景色は霧で何も見えませんでした。やっぱり…(笑)
ドライブは晴れの日に行きたいですね~♪

おすすめのドライブスポットがあれば教えていただきたいです(^O^)
プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。