

びわの季節・・・もう終わっちゃいましたが^^;

たわわに実った我が家のびわちゃん

NCM_0904.jpg

職人(甥っ子)がびわゼリー作るからと収穫に来ました。
職人からのlineには【できたよ】とてっきりいただけるものだと・・・

しかし
お店で出すからあげれないよと冷たいお言葉
食べれると勝手に思っていたので食べたくて食べたくてしかたがなく
自分のために作っちゃいました

NCM_0908.jpgNCM_0907.jpg
       フルーツたっぷりver                 びわオンリーver

甘さ控えめあっさりびわゼリー美味しく頂きました
毎年鳥のデザートになってたびわちゃんですが
来年からは鳥に負けないように収穫しようと心に決めました



お城巡り^^

                年に一度の大阪城ホールに行って来ました

               
                
                 今回はアリーナ席しかも・・・ステージ前
                   ライブを2日間たっぷり堪能しました
            で・・ふと毎回、城ホールに行っても大阪城を見たことないなぁ~と
 
                          さっそく
                   というかホテルからの道なりに発見

              PhotoGrid_1427254319187.jpg

              大都会の真ん中に過去が存在してるようなそんな場所。。
              お城の横には高層ビルと不思議な感じではありますが^^
              去年は社員旅行で名古屋城に、今回は大阪城
              城マニアではないですが・・・
              真っ白にお色直しを終えた姫路城にも行って見たいと思う今日この頃です!!
        1407姫路城 画像お借りしましたが・・・
              やっぱり白すぎますね

10周年

  東方神起デビュー10周年 

 1536618_612349535486641_1913233649_n.jpg
 
 今年最後のライブ(ビューイングですが…)
 それもデビュー日に
 これは行かなきゃでしょう
 10周年を記念したスペシャルパフォーマンスを披露する予定みたいなので今から楽しみ
 またまた久しぶりに友達にも会える~
 行ってきまぁ~す



 

春休み♪

  忙しいこの時期にお休みをもらいました^^;
  だって

                 o0480067212449508770.jpg
  
                RETURN OF THE JYJ
                JYJ가 돌아간다
  ってことで
  NCM_0119.jpg
   行ってきました東京ドーム(*^_^*)
   もちろん3日間とも参戦いたしました。
   チケット運は散々な結果でしたが^^;
   やっぱり彼らの歌は최고
   いくつもの高い壁を乗り越えてきた彼ら
   これからも困難な道を歩んでいかなくてはならない彼ら
   そんな3人からは愛と勇気と希望を与えてもらい
   何事にも諦めたらダメなんだと教わりました。
   日本活動を再開するので微力ながら応援していきます
   

   
   遅ればせながら夜桜を見に近所の公園へ^^まだ咲いてました♪
     NCM_0141.jpgNCM_0142.jpg
   集会所では桜のじゅうたんと桜吹雪とチョコちゃん^^
      2013-04-09-11-58-26_deco.jpg
   来年は満開の桜を見に行ってみたいなと思う今日この頃です
               

我が家には、自称【柴犬】がいます^^
名前はチョコ 年齢5歳

散歩中
かわいい学生さんには『柴犬かわいい』(そうそうカワイイのよと心の声)
散歩中のおじいちゃんには『この子は柴犬だろ!!犬の中で柴犬が一番賢い』(うちの子賢いのかなぁ?と疑問)
心の声はさておきべた褒め

そんな言われようをしてる仏頂面のこの子1354352552457.jpgどうです?柴犬ですか?
ホントはめっさカワイイんです^^;

部屋にいる時は必ず暖かい所を求めゴロン
ストーブの前はチョコちゃんの指定席。。。
この寒い時期なのになぜか夏毛ちなみに夏の間はずっと冬毛で過ごしてました。
季節まったくムシです。。。ちょっと寒い所に長時間いると鼻水たらしてます^^

そんなチョコちゃんの特技?趣味?が
な・な・なんと【かくれんぼ】

探すのは結構簡単なんですが

カーテンの隙間にこっそっとNCM_0054.jpg

NCM_0052.jpgまたまたテレビの下デッキの間からこそっと

夜な夜なかくれんぼして遊んでます
また新たな隠れ場を探してる柴犬チョコでした


プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
