スポンサーサイト


【祝】 2勝1分け 勝ち点7 単独首位

6月3日から始まった2014年ブラジルW杯最終予選、見ました?

オマーン、ヨルダンに快勝し、6月12日の宿敵オーストラリア戦。

ま~、アウェイだし身体の差もあるし、パワフルだし、簡単には勝たせて貰えないとは

思ってたけど、今のメンバーなら勝てると思ってました。

が、しかし、終わってみると引き分け。 アウェイだから引き分けで良しでしょうが、

ちょっと残念。 残念と言えば、レフェリー。

笛吹きすぎ。(笑)

カード出し過ぎ。(笑)

あのレフェリーって、以前からカードを良く出すレフェリーとして有名だったらしい。

それと、最後の笛。

images (4)


みんな、見てる人って、え?   って思ったでしょう。

有り得ない。 普通は、FKを蹴ってワンプレイ後でしょう!

内田や栗原のイエローカードも不可解だし、今野まで。。。

次の試合に出られるセンターバックって、伊野波だけじゃないですか!

闘莉王と中澤を呼びますか!?

とりあえず、それはザッケローニ監督に任せましょう。


しかし、この二人は別格ですね。

images (1)

香川。 香川の切り返しには、相手選手も着いて来れなかった。
やっぱ、マンUに行くだけの実力はある!

images (2)

そして、本田。
後半、相手陣内中央付近での”マルセイユルーレット

圧巻ですな。 あの場面であの敵の人数で、マルセイユルーレットができるなんて。。。
さすが、本田です。


しかし、僕的に嬉しかったのは、怪我で欠場してた吉田の代わりに出た栗原。
結果的には退場となっちゃいましたが、(相手の誘いに乗ってしまって)
本田からのおいしいセンターリングの得点。
そして、身体を張ったディフェンスと、なんと言っても
失点を防いだクリア。 攻守ともに良かったと思います。

MVPは栗原で。

images.jpg


by 俣野

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
