スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【商品】 ECOロンブスの卵(光触媒)

ECOロンブスの卵

光触媒加工された卵陶器)を手に入れました。(¥1,050)

アパタイトにより、臭いやウィルス等を吸い寄せ、
酸化チタンにより、それらを分解してしまうという優れもの!
更に、卵の中に珪藻土が入っていて湿気をとるらしい。
用途としては、冷蔵庫、下駄箱、トイレに置いておけば、臭いや雑菌を除去してくれます。
たま~に天日干し(光に当ててあげる)にする事によって、吸い寄せた臭いや雑菌を分解してくれます。
以前の光触媒は、太陽光でないと分解してくれなかったらしいのですが、
今の製品は蛍光灯の光でも十分働いてくれるそうです。そして、無毒無害!
徐々に商品化されており、中部国際空港(セントレア)では、内装や、外壁にも光触媒が使用されているそうです。
その他、病院や福祉施設などでも半永久的に臭いやウィルスを除去するということで、取り入れられてるそうです。
ついこの間、分譲マンションのチラシに”光触媒加工済み”と書かれていました。



さてさて、実験です!
実験

1.透明な容器の中に、ECOロンブスの卵を入れる。
2.アンモニアの気体(液体は強烈すぎて・・・)を注射器で注入!
3.蓋をして10分程、放置。 もう1つ、同じ容器に卵を入れず、アンモニアの気体のみを注入。
4.10分後・・・蓋をあけると・・・

5.うぇ くさっ! 卵を入れていない容器は、綺麗な鼻を破壊する臭いっ!
6.さて、卵を入れた方は?????
  まったく臭いがしません。 臭いはとれています。 見事です。

リアルに臭って頂けないのが残念ですが、本当に臭いは無くなります。

また、新たな実験結果をご報告します。


最後まで読んで頂き、有り難うございました。


LPガスのことなら・・・
リフォームのことなら・・・
太陽光発電システムのことなら・・・
お水のことなら・・・
食品宅配サービスのことなら・・・

エナジー・ワン株式会社まで ご相談下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。