スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【笑】 皆さん、ご確認を!

スマホ世界シェアの1位といえば韓国メーカーのサムスン電子(SAMSUNG)である。
そんなサムスンが製造したスマホ「GALAXY S3」を購入した海外のとあるユーザーに、
大変ショッキングな出来事が起きたというのでご報告したい。

Wi-Fi機能が動作せず、「このギャラクシー、なんか変だぞ」と思ったユーザーは、
サムスンのサポートセンターに連絡した。しかし、どうも会話が噛み合わない。
本当にそれは「GALAXY S3」なのか疑問に思ったサポートスタッフは、本体の状況について
詳しくヒアリング。す、すると……!!

本体裏をよく見ると、メーカーロゴが「SAMSUNG」ではなく「SUVNSMG」だったのである!
しかも元箱をよくみてみると、「SAMSUNG」ではなく「SANSUMG」だったのである!!
さらによくよく見てみると、機種名も「GALAXY S3」ではなく「GALXAY S3」ではないか!

「SUVNSMG」なのか「SANSUMG」なのか、どっちなのかハッキリしてほしいところだが、
どちらにしても「SAMSUNG」ではないし、 「GALAXY S3」でもない。これは「GALXAY S3」だったのだ。
中国や香港では、名前をしっかりと確認してから購入する必要がありそうだ。気をつけよう。

スマホだけでなく、皆さんのお宅の家電もチェックしてみては?www

by 俣野

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。