今年で2戦目。

さっき、見たんですけどー

会社の掲示板にー

健康診断の日程が出てましたね・・・・・・

僕、去年デビューだったんです・・・・・


なんか


嫌です。


バリウム。

苦しすぎます。

前日から食べれない、終わった後下剤を飲むなど様々な理由で得意な人はいないと思われます。
僕がつらいと感じるのは、ゲップができないということ、バリウムを飲むだけなら苦しくないんです。

あれねーあり得ないんですよ、ゲップを誘発するような薬を飲まされてゲップするな、ですからねー
その状態でドロドロシェイクのバリウムを飲む。

きついです。

要は出したい時に出せないんですよ。
ゲップをしてしまったならやり直し、なんて噂を聞いたことがあります。

なんなんですかねーあの薬、なんか炭酸系ですよねー薬じゃないんかな。


無茶苦茶です。

極上物のAVを観せるだけ観せといて・・・・・

そのまま眠れ。

と、言っているようなものです。


僕 (出るー!)

先生 「ダメですよ、我慢、我慢」

僕 (無理です、先生、もう我慢できません。出そうです)

さんざん我慢したあげくの果てに(ゲップのことですよ)

硬いベッドの上で左向けだの右向けだの転がされて・・・


ほぼ、拷問。

でも、健康の為なんです。 早期発見の為なんです。大切な事ですよね。


自分の体の事なんですから。

今年は8/7日が健診の日でした。前向きに行ってきます!

てゆーかバリウムってなんの検査しよんやろか(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR