リレーマラソン ~第2走~

リレーマラソンなどのイベントには有名人がゲストランナーとして呼ばれるケースが多い
今回のゲストは美人系だ

まゆずみさん

秘密のケンミンショウで転勤ドラマに出ていると言った方が分かりやすい
そう、あのハルミがゲストなのだ

僕達は休憩所をスタンドの1番上に陣取っていた
少し下にハルミがマネージャーと思われる人物とスタンドの様子を見に来ていた

これはチャンスが来た

僕はツーショット写真を撮ってもらおうとハルミの様子を伺いながらタイミングをはかっていた
手強そうなジャーマネをどうやってかわすのかが最大のポイントである

その時、ふと脳裏をよぎった
こんな時こそ自撮り棒じゃないのか
だが、僕はスカイツリーに行けず出番がないと勝手に決めつけ、机の中にしまいこんでいる
この場にはない
痛恨のミスだ
使い道のない買物をしたと決めつけ、しまいこんだ物が更に裏目に出るとは

しかしまだチャンスはある
いや、チャンスはこの瞬間しかない

僕は、堂本君を引き連れハルミに近づいた
ジャーマネのガードが固い

今回の転勤先は愛媛ですか?

などといった感じで切り崩しにかかろうと考えたが、ツーショット写真を許してもらえる雰囲気ではない

そこで作戦を立てた
僕が背後に静かに立つので堂本君が写真を撮る
どちらにも技術は要らない
必要なのは度胸だけだ
防ぎにかかるハルミの護衛をかわし見事に写真を撮ることに成功した

黛英里佳

僕的には30点
僕の立ち位置と堂本君のカメラワークは完璧なコンビネーションでした
マイナスポイントは僕の髪がボサボサなこと
リレーマラソンの為に美容院の予約をキャンセルしていた事実
世の中難しいですね
髪切りに行ってたらこの写真はありませんから



裏目の裏目人生、これからもまだまだ続きそうです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR