スポンサーサイト


お盆の宿直ブログ


今日からお盆休みです。そして今、宿直中です。
パートナーは大塚さん。
お盆は霊が帰ってくるんですよね。
ダメなんです。大塚、加藤ペアは。
実は二人とも霊感バリバリなんです。
前に宿直が一緒だった時に心霊体験を話あって寝れなくなった時があります。
怖い話してたら寄ってきますからね。なにも起きなければいいですけど・・・

僕がはっきり幽霊を見たのは小5の時です。
学校行事で訪れた県内にある某施設。
3泊4日で泊まりに行った時でした。
場所が特定されてはいけないので地名などは言えませんけど。
出ると有名な所。
その施設は部屋が鳥の名前で統一されています。
トイレの隣の部屋が特に出ると噂されていました。
その部屋は宿泊には使ってなかったと思います。
僕が幽霊を見たのは3日目の夜。
雨が降っていました。
今でも鮮明に覚えています。
外でするはずだったイベントが雨の為、中の食堂でするようになったのです。
雨のせいか、この時から異様な雰囲気が漂っていました。


あれっ

hgそいおいfヴぉどj

カタカタカタカタ
すみません、なんかパソコンの調子が・・・


うわっやばい、大塚さんー!
助けてー!
ちょっとキャプテン翼の動画見てる場合じゃないですよー!


やばい、声が出ない。
体が固まった。



いや、大丈夫。
もうこの話はやめときます。


心霊写真の話にします。
これも小学生の時です。
家族旅行でした。
そこは有名な観光地です。
心霊スポットでもなんでもない所での一枚でした。
本当はこの写真をアップしたいところなんですけどやめときます。
簡単に説明しますね。
その写真は僕のワンショット。
周囲には誰もいません。
しかし、写真には僕の足が3本あるんです。
言っておきますけど下ネタじゃないですよ。
僕の腰の上くらいから何者かの足が斜めに生えているんです。
もちろん後ろには誰もいません。
その足は黒っぽいズボンを履いています。
着地はしてません。
大人の足のように見えます。
そして、数日後でした。僕の足に異変が起こったんです。


あれっ
カタカタカタ
なんか、また調子が・・・


んjvkbごいlぴえjふdmmkふぉいdふhhgfymvn


ちょっとー!大塚さん!
アイドルのインスタ見てる場合じゃないですよ!


やばい!平松さんは会社にいるのか!
体が重い。
触れてはいけない話に触れす
うわっー!


大塚さん!たす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エナジー・ワン株式会社

Author:エナジー・ワン株式会社
エナジー・ワン”スタッフブログ”にようこそ!
私たちは、愛媛県松山市を中心に東温市・伊予市・砥部町・松前町エリアにて
LPガスの卸・直販を主に、
各種高圧ガスの販売、リフォーム事業、太陽光発電システムの
販売、天然水、食品宅配サービス、
オール電化製品の販売等を行っております。
商売っけ無しのブログですが、
ぜひ、
エナジー・ワンホームページ
(http://www.energy-one.co.jp)にも
遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
